HOME > 事例紹介 > 住宅 > 富士市今泉 O様邸

住宅

ナチュラルモダンスタイルの佇まいです。晴れた空にとても映えます。
玄関エントランスホール シューズクロークもあり、玄関が整理されて見た目にもスッキリです。
LDKのデザインウォール スリットの柱を利用して空間にアクセントを設けます。
LDKの様子です。I型のLDK形式に、洋室を併設した広々仕様。不意のお客様にも十分対応できます。 
LDKの別バージョン写真
スリットウォールの光と影を愉しむ空間
キッチンよりリビングを見る  ペニンシュラのスタイルのキッチンの天板で、キッチンのスッキリ感が出ています。
キッチンはメラミン素材を使用した、汚れを落としやすく、スッキリとしたデザインのキッチンです。
キッチン水栓 シャワーヘッド形式で、シンクや食器類を洗うのにもとても便利です。
食器戸棚につけられたコンセント。色使い、デザイン共に空間に配したデザインです。
保安灯も兼ねているフットライト モダンデザインでシンプルですね。(^^♪
一日の疲れを癒すバスタイム。スッキリとしたデザインと汚れも落としやすいそんな機能も両立したユニットバスです。
階段スペースもゆったりと登れる様に、手すりを設けてあります。老若男女を問わずとても重宝するアイテムです。
勾配天井を用いた寝室です。WICと小屋裏収納があり、空間の変化と収納力が魅力の空間です。
寝室の隣に位置するWICハンガーパイプを用いて、四季折々のお気に入りの洋服を収納できます。
寝室の上部に位置する小屋裏収納。空間の変化に遊び心をくすぐられます。
小屋裏収納から、寝室を見る。勾配天井をクロスを変えて空間に変化を付けます。
2階建具のドアノブ マットブラックの仕上がりで素敵なデザインです。
洋室 こちらも小屋裏のスペースを活用しています。
洋室 別カット
ほんの省スペースに書斎スペースを設けました。男の人こういうスペースに憧れます。
2階ホールに設けた、ニッチです。空間に彩りを添えます。
2階トイレには、一面違ったデザインクロスを使用しました。空間に変化を付けます。
デザインクロスの詳細 輸入クロスもできますので、ご相談下さいませ
1階 納戸スペースがあると収納面で便利です。デザインウォールを設ける事により、閉鎖的な空間に彩りが出てきます。

17.09.13

ナチュラルモダンスタイルの住まい
シンプルな中に、自然素材を活かしたそんな生活を創造した住まいです。
4LDKの収納力と遊び心の空間を携えた住宅です。


Posted by 管理者 at :  パーマリンク

ブログ

アフェクトの賃貸情報

2018年1月20日

みなさん、こんばんは。 もう、1月20日なんですね。...

Affect 株式会社アフェクト

〒417-0033
静岡県富士市島田町2-25
TEL:0545-53-6570 
FAX:0545-53-6573
メールアドレス:info@e-affect.co.jp
営業時間:9:00〜17:00
定休日:日曜・祝日・第2.4土曜日


大きな地図で見る