HOME > 事例紹介 > 住宅 > 富士市K様

住宅

プロバンス風の外観に、エントランス部にタイルをあしらえたデザインにしました。
玄関アプローチ部分 プロバンスの外観に似合うアプローチです。
玄関アプローチ付近
アーチ型ウィンドウと無垢のフロアーが、癒しを提供してくれる空間です。
クローゼット収納内部
システムバスルーム
玄関へエントランス部分に、ガラスブロックを用いて、お客様のおもてなしします。
2階ホールにクラッシックスタイルのシャンデリアを付け、デザインウォールにはガラスブロックを用いて、明り取りと空間デザインを演出しています。
ペニンシュラ型対面式キッチンとアーチ型窓のダイニングで、会話が弾む食事が楽しめそうですね。
リビングは、窓と壁のデザインを考慮しつつ、飾り棚と収納を用いて、見せる収納と隠す収納をうまく両立しました。
和室は、明るさを基調とした佇まいをご提案させて頂きました。釣り押し入れにする事により、空間デザインと日当たりの両立をしました。
外観デザインの一つ、エントランスピラーに割石町のデザインを施しました。

13.05.22

優しい雰囲気と住いの快適さにこだわった家づくりとなりました。


Posted by 管理者 at :  パーマリンク

ブログ

アフェクトの賃貸情報

2018年1月20日

みなさん、こんばんは。 もう、1月20日なんですね。...

Affect 株式会社アフェクト

〒417-0033
静岡県富士市島田町2-25
TEL:0545-53-6570 
FAX:0545-53-6573
メールアドレス:info@e-affect.co.jp
営業時間:9:00〜17:00
定休日:日曜・祝日・第2.4土曜日


大きな地図で見る